LOSANGELES

2016年3月16日~LA&LVへ視察へ行ってまいりました。

20160501-144736.jpg

アメリカ西海岸の雨の降らない気候がとても気持ちよかったです。

20160501-144814.jpg

VITALITY?

VITALYですね~

ここはコーヒーチェーンで商業施設でよく見かけました。
20160501-144841.jpg

 

今回の視察の中で一番いいなぁと感じたフードコート

20160501-145328.jpg

アメリカでは倉庫や工場跡地の利用に

レストランが入ることが多くあります。

ここは興奮するほど

デザイン的にも渋い店が多くありました。
20160501-145357.jpg

初日の夜はステーキ「MORTON’S」
20160501-145423.jpg

お決まりTーボーンステーキ

アメリカステーキはこれが定番ですね。
20160501-145501.jpg

 

グランドセントラル
市場と飲食
朝から活気がありいい雰囲気でした
天井が高いのでカッコいいです。
20160501-145544.jpg

EGGSLUT

メチャならんでました。

ガラス瓶にジャガイモのピュレと卵を入れて湯煎した卵料理の事みたいですが

みんなバーガー食べてます(^^)
20160501-145637.jpg

お決まりのサンタモニカへ
20160501-145712.jpg

気候、景色、最高です!!

 20160501-154816.jpg

今回

どうしてもJINYA高橋社長の店に行きたくて

予約をお願いして同席して頂きました

20160501-154613.jpg

 
夜遅くまで

高橋社長にお付き合いいただき

みんな興味津々にアメリカ進出の質問をしてました。
20160501-145846.jpg




チャイニーズシアター前には

偽物キャラクター沢山います

写真撮ってチップを上げるようです。
20160501-150023.jpg

Amoeba Music
20160501-150035.jpg

中古レコードショップ

このスケール感が半端ないですね
20160501-150111.jpg


20160501-150156.jpg

今アメリカでは

住居とショッピングモールが一緒になった

このような場所が増えているようです。

 

アウトレットモールは日本でも沢山見ますが

アメリカの真似を日本はしてたんだなって一目瞭然です。
20160501-150224.jpg

 

LAでアメリカを感じ飛び跳ねる勢いです。
20160501-150328.jpg

前半はLA

らLVへBUS移動!!